目の前で野球の応援はしずかにね!

こんにちは、みなさん!
ツバメちゃんが巣立ってからもう1週間近く立つけど、実はたまに思いが蘇ってしまうの。
アタマでは元気に巣立っていいことなんだと割り切ってるんだけど。

220825_01.jpg
巣立ったあとも、日に一、ニ回こうしてしまうのよ、ひょっとしたらくるかもなんて、

220825_02.jpg
元気にしてるかしら?って、巣があったところを見つめて、

これじゃいけないって思って、
220825_03.jpg
でも寂しさを紛らわすため、おとたまにのっかるのよ、

220825_04.jpg
おもいっきり無我夢中でこすりつけて、

そしたら、高校野球ちょうどやってるときね、
220825_05.jpg
このときは東北勢が多く残っていて、調子よさそ~、
おとたまもひょっとしたらって思ったみたいね、

220825_06.jpg
でも、こんなときでも、ふと蘇ってしまうのよ、

220825_07.jpg
そしたら、おとたま、元気つけさせようって、思いっきりナデナデするのよ、
ちょっと変顔になっちゃうじゃないの!

220825_08.jpg
とりあえず、向きかえて落ち着きましょ、おとたまはずっと野球に夢中ね、

220825_09.jpg
すぐとなりで応援というか、ヤジというか、うるさいんだわ~

220825_10.jpg
このうるさい応援で、まいってしまったわ。

このあと少し静かにしてもらいだいぶ落ち着いてきてたわ。
ツバメちゃんのことも前向きな気持ちになれたし、大丈夫よ。
それにしてもこの数日後に仙台育英が優勝するなんてほんとびっくりよね~
ツバメちゃんが巣立って、甲子園の優勝を運んできたっていう感じ。
巣を作ると福が来るってほんとね!ありがとうね~!!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは しろちゃん可愛いですね。我が家の白猫の曽良(そら)も同じ目の色が右と左で違うんですがしろちゃんとは逆で右がブルーで左がブラウンです。白猫ちゃんは思いやりが強いのでしょうか?我が家の猫を見ていてもそう感じる時があります。これからも癒しのブログを楽しみにしています。

Re: No title

> こんにちは しろちゃん可愛いですね。我が家の白猫の曽良(そら)
>も同じ目の色が右と左で違うんですがしろちゃんとは逆で右がブルーで
>左がブラウンです。白猫ちゃんは思いやりが強いのでしょうか?
>我が家の猫を見ていてもそう感じる時があります。これからも癒しのブログを楽しみにしています。
かずさん
コメントありがとうございます。そらちゃんも目の色が左右で違ってましたね。
そうですね、思いやりがあるように感じます。いつも見ていただきありがとうございます。