おとたま、隣りでゴロン、ちょっとうっとうしいわ、

こんにちは、みなさん!
だいぶ涼しくなってきましたね、朝なんか15度位、最高も23度と一気に秋の気配ね。
夜は虫たちもずいぶん鳴いてるし、でも日中はセミたちが最後の一踏ん張りをしてるのよ。
いつまで鳴いてるかしら、がんばってね、セミちゃんたち!

さて、一人でお昼寝してたときのこと
220829_01.jpg
おとたま近寄ってきて、隣りでゴロンするって

昨日のブログでも紹介したけど、とらとおんなじね、女子の隣りでゴロンしたがるなんて
220829_02.jpg
やっぱり親子、似てるんだわ、体型まで似てるし、この存在感!

220829_03.jpg
この上品でない笑い方、

おかたまはおかたまで変なギャグいうし、
220829_04.jpg
笑えないわよ、でもおとたまもこんなギャグで喜ぶなんて、

220829_05.jpg
デリカシー買ってきてだって、呆れちゃうわ、

それからしばらくして、
220829_06.jpg
ふとももにのっかったわけ、じっくりのっかるから、

しばらくして、
220829_07.jpg
おとたま、妙にモジモジしてるのよね、

何時間ものっかってるわけじゃないから、
220829_08.jpg
ほんと、お盆なんかの渋滞で我慢することに比べたら、なんて楽なことか、

ということで30分くらいは乗っかってました。
そしたら、おとたまトイレに走っていったわ。でも、こういうふれあいが大事なのよね。
今度はね、乗っかりそうだなと察知したら先にトイレに行ってね。
そしたら何時間でも乗っかってあげるから!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

こんばんは☆彡

頭ひっつけてゴロンしてくれてしあわせですね~♪
家のあめもいつもこんな事してくれたら嬉しいな。
あめはマイペースだから、自分の気の向いた時にしかしてくれないですもの。
お腹の上に飛び乗ってくる事はよくあるけどね。
体重3.6kgしかないんですが、それでも飛び乗られるとグハッってなりますよ。
ましてやトイレに行きたいと時にデンと乗られると辛かったでしょっ(^_^)
でもクスッて笑っちゃいました。

No title

お願いだから、しろちゃん、そこでおとうたまのお腹で踏み踏みしたりしないでねw
スモーク越しのおとうたまの満面の笑みが見える様だわ~^^

Re: こんばんは☆彡

> 頭ひっつけてゴロンしてくれてしあわせですね~♪
> 家のあめもいつもこんな事してくれたら嬉しいな。
> あめはマイペースだから、自分の気の向いた時にしかしてくれないですもの。
> お腹の上に飛び乗ってくる事はよくあるけどね。
> 体重3.6kgしかないんですが、それでも飛び乗られるとグハッってなりますよ。
> ましてやトイレに行きたいと時にデンと乗られると辛かったでしょっ(^_^)
> でもクスッて笑っちゃいました。

mami*rin さま
私がとなりで勝手にゴロンしたんです。あめちゃんのとなりで
ゴロンしてみたらどうでしょうか。
おなかにのっかるんですね、私が体がでかくて頑丈なもんで、
のっかられても大丈夫なんです。トイレを我慢するのはちょっと
辛いですが。
ありがとうございます。

Re: No title

> お願いだから、しろちゃん、そこでおとうたまのお腹で踏み踏みしたりしないでねw
> スモーク越しのおとうたまの満面の笑みが見える様だわ~^^
ほんなあほな。さま
しろです。夏ものタオルケットなんであまりふみふみはイマイチなんですね。
冬になったら毛布でするかもしれません。
とうちゃんです。そうなんです、こうやって一緒に押しかけゴロン
するのもいいですね。で、そのあと押しかけのっかられて
楽しいですね。
ありがとうございます。