とうちゃん、今度はるるちゃんに語りかける、

みなさん、こんにちは!
昨日のクリスマス・イブはいかがお過ごしでしたか?
一家団欒であったかいクリスマスを過ごされた方が多いでしょうね。
そのような中、外で暮らさざるを得ない人や生きものが多くいると思います。
貧富の差が進んでしまった世の中、なんとか光があたって幸せが訪れてほしいものです。

さて、寝る前かあちゃんにおんぶして、その横ではとうちゃんとみみちゃんに語りあい
珍しい光景だったこと昨日はお話ししたけどその続きです。

221225_01.jpg
延長も何回かしてしばらくおんぶしてたら、終わりだって、

221225_02.jpg
もっとしてほしいと交渉するんだけどね、

221225_03.jpg
思いっきりへばりついてしがみつくんだけど、延長も多かったからダメみたいだね、
下ではみみちゃんこんなこと言うし、

しょうがないけどベッドに入るか~、
221225_04.jpg
とうちゃん、今度はるるちゃんにすっかけるみたいだよ、
とら博士1「すっかける」とはこの辺の言葉でちょっかいを出すという意味なのです。
by 方言学者 博士とら次郎

221225_05.jpg
カオを近づけてね、るるちゃんからするととうちゃんはすごい巨大だよね、

221225_06.jpg
るるちゃんはキュートだから、近くで見たいんだって、
オイラはベッドでぐずぐずしてしまってね~、

221225_07.jpg
とうちゃんとるるちゃんの接近攻防戦だね、
ほんとはもっと近づけようとしたけど、とうちゃんも諦めたみたいだよ、

221225_08.jpg
るるちゃんもまあいいかって、しばらくこうやってたのさ。

とうちゃんはすごいうれしかったみたいだね。
るるちゃんがあんまり嫌がんないでサービスしたからね。
オイラもこのあとはおんぶをきっぱり?(正確にはいやいや)諦めてネンコしました。
とっても充実した夜でした。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント