再びおんぶして、アレ短いな~、すきま風がまた・・

みなさん、こんにちは!
オイラの胸元に吹くすきま風埋めるためおんぶして、
でも掃除途中だから降ろされちゃったこと昨日はお話ししたけど続きです。

230225_01.jpg
かあちゃん、なかなか掃除終わんなくてね、またすきま風吹いてくるんだよ~

と思ったら、
230225_02.jpg
掃除終わって、おんぶ誘ってくれたんだ、
でも目の前のかあちゃんのお尻のところが何故か気になってね、

230225_03.jpg
この布切れ、なんか暖簾(のれん)みたいだけど、のぞいてみるのさ

するとこんなこと想像してしまうんだよ、
230225_04.jpg
会社帰りにちょっと赤ちょうちんに寄ってみるか、
かあちゃんが大将でさ、あいてるってよ~

いや、脱線してしまいました、
230225_05.jpg
こんなことしてたらおんぶの時間がなくなってしまう!

230225_06.jpg
おんぶに子守唄、いいね~、お尻をモミモミしてもらってね、

ところが掃除の後のおんぶは短いんだよ、
230225_07.jpg
まあ、掃除の途中でも無理やり乗っかってしまったからね、

でもやっぱりすきま風がふくんだよ~、
230225_08.gif
かあちゃんも言うよね、すきま風ふさぐのに前かけしたらどうかって。
こんなかわいいの。でもなんか似合いそうだよね。いいかもね。

すきま風がヒュ~って吹いてる時はおんぶが一番ですよ。
みなさんもぜひしてみてね!おんぶする相手がいないとき、
こんな前かけしてみてください、少しはうまるかもです。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

とらさん、母ちゃんさんもお疲れだから
おんぶが短くても仕方ないわよ。
滝に打たれる荒行でもすれば、風は吹かなくなるかもね。頑張れ~。

Re: No title

> とらさん、母ちゃんさんもお疲れだから
> おんぶが短くても仕方ないわよ。
> 滝に打たれる荒行でもすれば、風は吹かなくなるかもね。頑張れ~。
はなみずきさま
はい、その通りなんですよ。掃除途中で無理やりのっかったりしましたので。
お~、滝に打たれる修行ですが、前に一度考えたことあるんですよ。
すごい暑いときのことです。どっか修行に旅立つのもいいかも知れません。
ありがとうございます。