師匠みみちゃんの苦悩といえば、

こんにちは、みなさん!
忍者の師匠のみみちゃん、相変わらず高いとこ歩きとか日々鍛錬に励んでるけど
弟子のオイラ、るるちゃんは高いとこはどうもサボり気味で、
みみちゃんもやきもきすることがあるんだね、
暖かくなってきたしやらなきゃいけないのは分かってるんだけど。

そんな師匠みみちゃんの苦悩のお話しです。
230423_01.jpg
高いとこ歩きの最中の一休み、みみちゃんはよくこのおやすみどころでくつろんだけど。

230423_02.jpg
オイラとるるちゃんのことを気にかけてるんだね。
確かに高いとこ歩きは忍者の技の中で花形だよね。

ほんとはこれが得意だったらいいんだけどね。
230423_03.jpg
やっぱり得手不得手があって、どうしてもそっちにいっちゃうのさ。
師匠の気持ちも分かるんだけどね。

230423_04.jpg
師匠の教えは間違ってませんよ。

230423_05.jpg
ちゃんと教えていただいても、うまいことそっちに向かうとは限らないんだね。

230423_06.jpg
そうなんですよ、るるちゃんもオイラも高いとこ歩きとはちょっと違う道ではあるけど、
励んでます。

230423_07.jpg
お~、やっぱり師匠はやっぱり違うね!
ちゃんと弟子のこと思ってくれて。師匠も苦悩するけどこうやって
成長していくんだね。

230423_08.jpg
さて下からその様子を見ていたオイラとるるちゃん、
師匠の思いは感じつつも、日常に戻りました。

ひょっとしたらしろちゃん来てるかな?って思ってね。
次なる行動開始するんですが、続きは明日です。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みみさん、師匠の座に甘んじることなく日々鍛錬、
さすがだわ~
とら次郎さん、るるさん、見上げてばかりいないで、鍛錬レッツゴーよ♪

Re: No title

> みみさん、師匠の座に甘んじることなく日々鍛錬、
> さすがだわ~
> とら次郎さん、るるさん、見上げてばかりいないで、鍛錬レッツゴーよ♪
ほんなあほな。さま
みみちゃんはずっと鍛錬してるんですよ。すごいです。
そうですね、レッツゴーですよ。あっレッツゴー三匹
あれはいいですよね~オイラの憧れです。
ありがとうございます。