過酷なナイト鍛錬ですよ!!

みなさん、こんにちは!
昨日は夜の偵察のことお話ししました。カーテンフック壊して知らんぷり
がばれたんですけど、今度は夜の鍛錬のことです。
それは決してお遊びではない過酷なナイト鍛錬なんですよ。

敵の忍者屋敷に潜入したときを想定しての実践形式の鍛錬なのさ。
230426_01.jpg
箱は防御用で手裏剣なんか飛んできたときスッと身を潜めるんだね。
で忍者屋敷には相手を撹乱するためにいろんな攻撃の仕掛けがあるんです。
その仕掛けとしてこの黄色い紐です。
鍛錬始めたとき、ワクワクしちゃっておもわず楽しさがこみ上げてしまって、
こんな気持ちでやってたらダメです、これは悪い見本ですね。

気を引き締めてと、
230426_02.jpg
この仕掛け、結構激しく動くんだよ。

230426_03.jpg
時折逃げたりしてね。

230426_04.jpg
口を大きく開けてかぶりつくんだけどさっぱり言う事きかないんだよ。
しぶといやつだ!

で、実践形式の鍛錬ですから、
230426_05.jpg
忍者といえどもボクシングの技も使ったりするのさ。
世界中のいろんな技も吸収して駆使しないと、それは一流のネコ忍者になれんのですよ~

230426_06.jpg
これはオイラの得意技ビョ~ンと体をバネのように伸ばしてガブリとやる技。
びっくり箱みたいでしょ。

いや~この仕掛け、なかなかしぶといね。
230426_07.jpg
今度は右フック、ところが空を切ってしまってね。すばやいやっちゃ!

230426_08.jpg
お~、つかまえた! オイラの噛みつきと仕掛けの紐の格闘さ~

そのころるるちゃんはリビングで、
230426_09.jpg
ひとりでくつろいでるよ。

こういうのはオイラを見習ってね。過酷な鍛錬してんのにさ~
さてこの過酷なナイト鍛錬のこと、続きがありますが明日お話しします。
見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます