過酷な鍛錬なのに遊んでるって??

こんにちは、みなさん!
過酷な実践形式の鍛錬、さらに鉄壁の防御をかあちゃんに作ってもらって、
これで完璧な体制になったぞというとこまで昨日はお話ししたけど続きです。

この防御の性能を調べるため、
230428_01.jpg
早速攻撃を始めてもらったんだ。おっ、さっきの紐とは違ってるね。
それがまたかわいいんだよ。でもこのかわいさの裏にはすごい凶暴性が秘めてるかもね。
用心せねば。

でもこっちには鉄壁の防御があるんだよ、
230428_02.jpg
こっちも負けないぞ~ 時折このバタバタいきなり攻めてくるんだけど
鉄壁の防御にぶつかったりして攻めあぐねてるね。

なるほど意外と効果があるね、顔とオテテだけだしてね。
230428_03.jpg
ホラホラ、このバタバタ、必死になって攻めてくるけど、オイラの方が優勢さ~

230428_04.jpg
でも、このバタバタしぶといんだよ!持久力がずいぶんあるな~
何回か紹介してるけどオイラは瞬発力はあるけど持久力がないんだよ。

230428_05.jpg
すかさずボクシングの技も繰り出してね。ダウンお願いするんだけど、
ダウンしてくれないんだよ~疲労感と焦りがMAXさ~!!

そのころ師匠のみみちゃんは、
230428_06.jpg
縁側でゴロンしてたけど、

オイラのことが気になったのか様子を見に来たんだ。
230428_07.jpg
事情を説明してね。

230428_08.jpg
師匠にほめてもらえるかな~なんて期待しちゃって。
アラ、あっさりとこの反応。

230428_09.jpg
それはないんじゃないの、師匠!
みみちゃんがゴロンしてリラックス中にこうやって鍛錬してんだよ~

さてこの鍛錬一通り終えて、この鉄壁の防御の有効性も確認されたのです。
報告書にまとめて師匠に提出するかな。そしたらさすがに師匠も認めてくれるよね。
題名は「忍者屋敷における仕掛けの対処~鉄壁の防御の有効性に関する一考」
なんてカッコいいね~

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント