みみちゃん、とうちゃんの布団にはまる!

こんにちは、みなさん!
座敷にたたんであったとうちゃんのエレガントでない布団、
みみちゃんがズボっと潜り込んで、中年男子の匂いに目覚めたのか
あやしい雰囲気になってきたこと、昨日はお話ししたけど続きです。

230624_01.jpg
みみちゃん、とうちゃんの香りが充満する布団にすっかり夢中になっちゃって。

230624_02.jpg
ずっといるってよ~、いや~なんて恐ろしい布団なんだろう。
近寄らない方がいいね。

230624_03.jpg
みみちゃんは三つ子の長女で幼いころから一番しっかりものだからね。
いい年になってはまっちゃったの?

230624_04.jpg
るるちゃん言う通りだよね。若い頃から真面目一本でいい年なって、
初めてはまるとすごいみたいだよね。みなさんも気をつけようね。

オイラはこの後しばらくこたつでくつろいでいたんだけど。
230624_05.jpg
なんとみみちゃん、布団から出てきたんだよ、意外だね。

230624_06.jpg
そしたらもう飽きたんだって。
確かにおもちゃとかいろんなものが飽きやすくなってきてるからね。
どうなるかって心配したけど、いやよかったよ。

230624_07.jpg
ちょっと誘惑にかられるね。

230624_08.jpg
でもね、ふと思ったんだよ。オイラも中年男子さ。

なんか入ったら自分もきっとこんな匂いなんだろうねってね。
ショック受けるとよくないからやめたのさ。
とうちゃんの布団でみんなで騒いで楽しい午後でした。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

みみちゃん、布団にもぐっていって、出られなくなるのではと心配しましたよ。
とら次郎クンが、近くでその様子を見ている画が最高です。
大勢のニャゴと暮らすと、面白いことがたくさんあるのですね。

Re: No title

> こんにちは。
>
> みみちゃん、布団にもぐっていって、出られなくなるのではと心配しましたよ。
> とら次郎クンが、近くでその様子を見ている画が最高です。
> 大勢のニャゴと暮らすと、面白いことがたくさんあるのですね。
うしかい座さま
ご心配いただきありがとうございます。ちゃんと出られました。
ネコ忍者の師匠ですから。

とらです。ほめていだいてもらってとてもうれしいです。
はい、三つ子でいろんなことにぎやかにやっております。
ありがとうございます。