なんかないか!!、アレ、みみちゃんそこで寝てたんだ

こんにちは、みなさん!
昨日はみみちゃんとるるちゃんの女子たちの密かな静かなる攻防のことをお話し
したけど続きです。(昨日の記事)

230628_01.jpg
みみちゃんとるるちゃんの攻防、結局なんにも起きなくてどっかいったみたいだね。
さてオイラはといえば、突然なんかないか?とうろつき始めてね。
なんでもいいんだ、面白いのがなにかあればと。

230628_02.jpg
上に上がってねあたりを見渡すのさ。

230628_03.jpg
ここにも面白そうなのないな~、るるちゃんは下にいるようだけど、
みみちゃん見当たらないね。
おっと、オイラのシッポの下あたり、恥ずかしいのであんまり見つめないでくださいね。

230628_04.jpg
いきなり振り返ってね、カッコいいでしょ?この振り返り方。
一応考えてやってますので。
おっとまたまたシッポの下を披露しちゃって、自慢じゃないけど
かわいいって評判なんですよ。だからつい・・・・

230628_05.jpg
さらに勢いつけてすばやく向きを変えるのさ。
ピントが追いつかないこの素早い動き!!

なんにもなくてドアの前に戻ったのさ。
230628_06.jpg
そしたら、ビックリしたよ~、みみちゃんがニュルって出てきてね。
すぐそばにいたのに、みみちゃんってスタイルがいいからベッドで寝てるとき
ペッタンコで気づかないことがよくあるんだよね。

うるさいって文句いわれちゃって。
230628_07.jpg
それも布団を被ったまま文句いうんだよ。
ここだけの話、なんかそのへんのおばちゃんみたいだよね。
コレ、ここだけの話ですからね。

230628_08.jpg
怒られちゃったけど、一応言い訳をいわないと。
なんかとってつけたような言い訳になっちゃたけど。

おばちゃんといえばみみちゃんは若い時からそんな感じのことがあってね。
だから安心感もあるんだけど、面と向かっていうと怒られるから、
密かに思ってることなんです。
さてちょっと長いですがまだ続きがあるんですよ、明日も見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

とらくんステキなの見せてくれて有難うです〜(*´-`*)
あ、これはとうちゃんさんのお陰でもあるですねw
今日は明け方のゲリラ豪雨と雷の煩さと、
首の痛みで寝不足で頭ぐわんぐわん中ですが、
ちょっと元気になりました!
もっと見ておこう〜w(*´艸`*)

Re: No title

> とらくんステキなの見せてくれて有難うです〜(*´-`*)
> あ、これはとうちゃんさんのお陰でもあるですねw
> 今日は明け方のゲリラ豪雨と雷の煩さと、
> 首の痛みで寝不足で頭ぐわんぐわん中ですが、
> ちょっと元気になりました!
> もっと見ておこう〜w(*´艸`*)
non☆( ・ิω・ิ )たん さま
いえいえお粗末さまでした。よろこんでもらえて
うれしいです。
くびの痛みよくなってきてよかったですね。
ハイ、シッポの下を拡大してよーく見るともっと
よくなるかもしれません。おまじないです。
ありがとうございます。