いろんなクルマだよ!二階来てよかったね~

みなさん、こんにちは!今日もすごく暑かったですね。
つい最近エアコンつけないで亡くなった高齢の夫婦がいるようです。
高齢の方は温度に鈍感で知らないうちに意識をなくすらしいです。
電気代を節約したい、エアコンが嫌いだという気持ちは分かるんですが、
まさか自分が亡くなるとは思ってなかったでしょう。
どうかエアコンをつけてくださいね。自衛してくださいね。

さて昨日は階段の途中で二階に行くかどうか悩んでしまって、
でも行ってテラスからクルマが2台続けて見れてラッキー!
ということを話しましたが続きです。(昨日の記事)

230730_01.jpg
2台目がこれだったんだ。なんかで~んと偉そうにしてるクルマだね。
るるちゃん、こういう押しが強くて黒っぽいのが好きなんだよね。

230730_02.jpg
このあとはちょっと途切れちゃって。たまに年に数回だけど
こんな田舎でもスーパーカー通ることあるんだよ。ヒラメのように平べったいんだよね。

230730_03.jpg
そしたらお次はトラックさ。軽トラックではないけど、こういうのもいいね。

いや、次がビックリだね!
230730_04.jpg
ちっこいパトカーなんだよ!とってもかわいいね。しかしこんなのがあるんだね。

230730_05.jpg
ちっこいパトカー見れただけで大満足、来てよかったな~

230730_06.jpg
思わず自信に満ちるオイラさ。

230730_07.jpg
気づきました?そうなんです。
これはワイドテラスにしてもらうちょっと前だったんです。
幅が狭くて上がるの大変だけど、珍しくあがれたのさ。

230730_08.jpg
アレ、そっちではるるちゃん、なんかやってるね。

230730_09.jpg
箱にのっかってピーンと体を伸ばして紐を引っ張ろうとしてるんだよ。
でもほんのちょっとの差でなかなか届かないんだね。

さて二階でのるるちゃんのこと。続きは明日お話しします。見てくださいね!
エアコンは必ずつけてくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

すごいww

狭いところで見てたんやねーーー
希望に輝いてるおいらが とっても可愛いけど

るるちゃん!
最後に面白さを持って行っちゃったwww
かわゆいww

No title

エアコンないともう生活出来ない時代になりましたよねー
冷房つけない皆様は体温調節が鈍って
暑いと感じてないのかな?と
毎回ニュースみて不思議に思ってます。
とらくんパトカーよりも、
天体望遠鏡覗けばUFOが通過するのが
見えるかもしれませんよ〜?(*´艸`*)

Re: すごいww

> 狭いところで見てたんやねーーー
> 希望に輝いてるおいらが とっても可愛いけど
>
> るるちゃん!
> 最後に面白さを持って行っちゃったwww
> かわゆいww
ま~ねんさま
はい、たまには狭いとこあがれるんですよ。
お~希望に満ちてる姿がかわいいですか!
うれしいです。ではこれからも希望に燃え続けます!

るるです。えっかわゆいなんて言ってもらって思わず
ニッコリしてしまいます。頑張ってかわゆいとこ
PRしていきます。
ありがとうございます。

Re: No title

> エアコンないともう生活出来ない時代になりましたよねー
> 冷房つけない皆様は体温調節が鈍って
> 暑いと感じてないのかな?と
> 毎回ニュースみて不思議に思ってます。
> とらくんパトカーよりも、
> 天体望遠鏡覗けばUFOが通過するのが
> 見えるかもしれませんよ〜?(*´艸`*)

non☆(眠´-`眠)たん さま
ほんとそうです。さすがに35度こえたら座敷とか二階の
エアコンないとことは無理です。今はリビングでエアコン
つけてもらってます。
オイラもいいとしになってきて鈍くなってきて危ないので
エアコンあるとこへ強制退去なんです。

お~、いいですね!最近アメリカでもUFOが話題になってますし
UFO観察はいいかもしれません。
ありがとうございます。