るるちゃんへのファンレター&ラブレター??

みなさん、こんにちは!
二階に上がって可愛いパトカー見れたりしてとても充実したこと、
るるちゃんがぶら下がってるひもを引っ張ろうとしたことなど昨日はお話ししました。
(昨日の記事)その続きです。

230731_01.jpg
ぶらさがってるひも、なかなか手が届かないんだね。

230731_02.jpg
おっ、踏み込んでビョンと伸び上がって引っ張ろうとするみたいだね。

230731_03.jpg
お~!!、なんとスラリとしたこのスタイル、モデルみたい!!
でもやっぱり届かなかったんだ。

ところがふと目の前のメモするためのボードに気づいたんだよ。
230731_04.jpg
アララ、こんなこと書いてあって、オイラじゃないからね。
オイラじゃないということは・・・・・これ以上はだまっておこうっと。

230731_05.jpg
お~器用に消し始めたね。このボードこすると消えるやつね。
え~るるをとらに変えるの!!

オイラじゃないのに、オイラが書いたことにされちゃって。
230731_06.jpg
さてるるちゃんは高いとこに上がればと思って左側にあがったけど、これ無理だよね。

230731_07.jpg
そしたら、この手紙入れるやつにしがみついてひもまで手を伸ばそうという魂胆だね。
手紙いれにはなんと!るるちゃんへのファンレターとかラブレター入ってんだってよ~!!

こんなのあったんだ、まったく知らなかったよ。
230731_08.jpg
でもここにしがみついたらビリって破けるかもしんないし、
それはできないんだね。センチメンタルなるるちゃんだね。

230731_09.jpg
結局、向こうのひもを引っ張ることは諦めたんだ。

230731_10.jpg
このあとはでも恥ずかしいってカーテンの後ろに隠れちゃったのさ~

オイラは隠れてしっかり目撃したからね。ヨシ!るるちゃんの弱みを握ったぞ。
「〇〇レター、あれどうしたっけ?」とか言いながらるるちゃんに
なんかかわりにいいことしてもらおうっと!!

さて七夕から始まり、二階でいろいろあったことをお話ししました。
暑いからエアコンはつけて過ごしてね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント