師匠みみちゃん、長い箱でこもる鍛錬さ、

みなさん、こんにちは! みみです。
今日もアタシ、忍者の師匠がMCをお勤めいたします。
昨日とら二階で子猫時代のちびっこベッドにはまってる様子などお話しました。
そのころアタシは下である鍛錬をしてたんです。(昨日の記事)

230924_01.jpg
縁側においてある長い箱にこもる鍛錬です。
暑いときでもこんな狭いところでも偵察とかいろいろ、ネコ忍者にはあるのよ。

230924_02.jpg
すごい地味な鍛錬だけど、まあ師匠だからお手本は見せておかないと。

230924_03.jpg
しばらく入ってると、ちょっとだけ邪念が。まあこれくらいはいいわよね。

230924_04.jpg
思わず想像しちゃったわ。ここでクリームソーダ、どんなに生き返れるかしら。

230924_05.jpg
弟子のとら、るるはアッチで好き勝手してるんでしょうね。
十分こもったからもう出ましょ。

さて高いとに上がってと。
230924_06.jpg
こっからカーテンレールの反対側まで鍛錬ね。

230924_07.jpg
スタートする前、ぐちを言っちゃったわ。これくらい仕方ないわよね。

230924_08.jpg
師匠やめたいのよ~、でも同盟のこと考えるととってもできないわ~

230924_09.jpg
気持ちを切り替えて高いとこ歩きの鍛錬始めたわよ!

力強くね。さて鍛錬の続きのことは明日お話しします。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

すごっ!!

みみちゃん あんな上の狭い場所でグルンするんやねwww

私も孫んとこの猫ちゃんを連れてきた時用に
段ボールで作ってみようかなーーー
3段4段重ねてみるのも良いかな~~~~
楽しそう (〃▽〃)

こんばんわ~。

流石、師匠だけに、長い箱に籠る姿が、様になっていますね~♪
ちらっと見える、ピンクの肉球が愛らしいです!!
代わって、カーテンレールを渡る鍛錬も…
ほんと、日々の修行に余念がないのですね。

チュン助くんにも、見習わせないと。。

Re: すごっ!!

> みみちゃん あんな上の狭い場所でグルンするんやねwww
>
> 私も孫んとこの猫ちゃんを連れてきた時用に
> 段ボールで作ってみようかなーーー
> 3段4段重ねてみるのも良いかな~~~~
> 楽しそう (〃▽〃)
ま~ねんさま

ハイ、忍者の師匠ですから得意です。
ネコちゃんきて段ボール重ねたらよろこんで遊びますよ!
是非やってみてください。
どうもありがとうございます。

Re: こんばんわ~。

> 流石、師匠だけに、長い箱に籠る姿が、様になっていますね~♪
> ちらっと見える、ピンクの肉球が愛らしいです!!
> 代わって、カーテンレールを渡る鍛錬も…
> ほんと、日々の修行に余念がないのですね。
>
> チュン助くんにも、見習わせないと。。
penpen_1goさま
はい、一応スタイルもいいってよく言われていて
ああいう長い箱にこもるのは得意なんです。
肉球かわいいですか!!うれしいです。
忍者の師匠なので日々の鍛錬は欠かさずやっています。

それにくらべてうちの弟子は・・・愚痴ですみません。
チュン助くんもなんか忍者の技やったらいいと思います。
応援してますからね!
どうもありがとうございます。