るるちゃんキャットボクサー、大暴走!

こんにちは、みなさん!とらです!
昨日は夜食タイムにみんなで順番待ちするなか、
るるちゃんのミノムシ作戦でだまされそうになったことなどお話したけど続きです。

ミノムシ作戦はみみちゃんがウソだと教えてくれて、
それに怒ったるるちゃんにポカリとやられた後のこと。
230929_01.jpg
ちょっと収まってるけど後ろでは息整えてまたやる気?やめてよね。

つぎの瞬間さ、コリャやっぱり攻めてくると察知して、
230929_02.jpg
オイラも振り返りざまに反撃さ~天使のとらボイスで雄叫びあげながらね。

オイラが本気だすと怖いんだよ!るるちゃんシッポ巻いて逃げて行ってね。
230929_03.jpg
しばらくるるちゃん、縁側で様子を伺っていたのさ。

230929_04.jpg
さてかあちゃん、そろそろ来るかな。と思ったらちゃっかりるるちゃん、
すぐ後ろにきて、どけって。

230929_05.jpg
アッタマ来るな~オイラはてこでも動かないぞ!

と、またまた次の瞬間さ。るるパンチが来たね。
230929_06.jpg
来るもんだと思ってたからオイラも下からパンチ、クロスカウンターさ。
でもオイラのパンチは脇の下あたりとはずれちゃったけどね。
一矢報いたよ。

230929_07.jpg
クロスカウンターの後はまた収まって、文句を垂れるオイラ。

230929_08.jpg
そしたら、みみちゃん、これがオイラの宿命だって。
ここはみみちゃんにすがるしかない、すり寄るのさ~

さてるるちゃんに殴られる宿命をなんとかしたいオイラですけど、このあとどうなるか?
続きは明日お話しします。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

(。・・)ノぉはょぅ♪

この順番待ち 何時見てもおかしいねーーw
ニャンタはいつも1匹しか飼ったこと無いし
こんな面白い光景はみれないもんねw
猫社会も色々と厳しいwww
性格がでるねーー みてると可笑しいww

とら次郎のとうちゃん さんへ!!

とら次郎ちゃんが、ボスというわけではないのですね^^長老で、控えめですねー。るるちゃんは利かない強い猫ですねー。

堂々と受けて立つボクサーですねー。みみちゃんもやられますね^^。愉快な家族ですね^^・☆

Re: (。・・)ノぉはょぅ♪

> この順番待ち 何時見てもおかしいねーーw
> ニャンタはいつも1匹しか飼ったこと無いし
> こんな面白い光景はみれないもんねw
> 猫社会も色々と厳しいwww
> 性格がでるねーー みてると可笑しいww
ま~ねんさま
喜んでもらってとってもうれしいです!
こうやって三つ子でいると順番待ちでこんなこと毎晩
やってるんですよ。
はい、オイラたちは先にごはん食べたいので必死なんです。
おまけに性格はいろいろです。
どうもありがとうございます。

Re: とら次郎のとうちゃん さんへ!!

> とら次郎ちゃんが、ボスというわけではないのですね^^長老で、控えめですねー。るるちゃんは利かない強い猫ですねー。
>
> 堂々と受けて立つボクサーですねー。みみちゃんもやられますね^^。愉快な家族ですね^^・☆
荒野鷹虎さま
いや~まったくボスではありません。いつも女子のみみちゃん、るるちゃんに
手玉にとられてるんです。るるちゃんはちっこいのに昔から喧嘩っ早いんですよ。
いまはキャットボクサーなんです。
みみちゃんは三つ子の長女でいろいろアドバイスはいてくれるんです。頼りになります。
どうもありがとうございます。