ボクシングの弟子?保留にしときます

みなさん、こんにちは! とらです!
昨日はお笑いとネコ忍者の融合を考えたらみみちゃんが呆れてしまって、
一人で座布団テントでアイデア考えてたことなどお話ししました。(昨日の記事)

考えてたらるるちゃんも来て、嫌な予感がしたんだ。231023_01.jpg
お!ボクシングは楽しいって、これは誘ってるな!

231023_02.jpg
弟子にね~、とってもOKとは言えないよね。

231023_03.jpg
ほら来た!これじゃたまったもんじゃないよ~

231023_04.jpg
ほんとオイラのことサンドバッグと思ってんだよね。
ゆっくりテントでリラックスなんか出来ないや。

231023_05.jpg
しばらくいたらこもって来ちゃって、出ようっと。

231023_06.jpg
るるちゃんも中に入って来てゴロン、いやだね~この余裕の含み笑い。

231023_07.jpg
思わずるるちゃんのこと言いかけたけど、いいことないからやめたんだ。

231023_08.jpg
ここは冷静に反応しといて、とりあえず弟子の件はOKもせず断りもせず。
ここで断ったりするとすぐ反撃されるからね。
そのうち忘れるのを期待するのさ。

231023_09.jpg
それをお見通しなのか、文句あるなら言えって。いやだね~

もう、やる気まんまんじゃないの。でもここはグッとこらえて反応しませんでした。
さて師匠みみちゃんのお免状のことからちょっと長いお話しでしたがおつきあいいただき
どうもありがとうございます。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

とら次郎のとうちゃん さんへ!!

漸く4匹の関係が分かりつつあります。汗)!
るるチャンは、ボクシングには自信があるようですが、
みみちゃんも駆け引きが強いですね^^。ボスはどちらかというと、
公平ではないようで。謎。汗)☆

No title

おはようワンニャンコです♪ (=^・・^=)

今回は、海鮮スンドゥブチゲなんぞ持って参上ツカマツリ
ました( ^^) _U~~ ササ 冷めないうちにどうぞ
でも熱いのでフ~フ~しながらお召し上がり下さいね~

るるちゃんのボクシングの弟子にとの軽いジャブ攻撃
のお誘い ウェ~ビングでかわして間をとる虎ちゃん
いや~ 考えましたね。
るるちゃんは果してどう出てくるのか これは気に
なりますね。(=^・・^=)

Re: とら次郎のとうちゃん さんへ!!

> 漸く4匹の関係が分かりつつあります。汗)!
> るるチャンは、ボクシングには自信があるようですが、
> みみちゃんも駆け引きが強いですね^^。ボスはどちらかというと、
> 公平ではないようで。謎。汗)☆
荒野鷹虎さま
そうなんですよ。るるちゃんは今はボクシングにはまってます。
しばらく続きそうです。みみちゃんは長女で師匠、強いんです。
とにかく女子たちには駆け引きとはかないません。男はつらいんです。
どうもありがとうございます。

No title

こわや〜w(*;´艸`;;)。+゚
OKしたらココぞとばかりにボッコボコにされそうですねw

Re: No title

> おはようワンニャンコです♪ (=^・・^=)
>
> 今回は、海鮮スンドゥブチゲなんぞ持って参上ツカマツリ
> ました( ^^) _U~~ ササ 冷めないうちにどうぞ
> でも熱いのでフ~フ~しながらお召し上がり下さいね~
>
> るるちゃんのボクシングの弟子にとの軽いジャブ攻撃
> のお誘い ウェ~ビングでかわして間をとる虎ちゃん
> いや~ 考えましたね。
> るるちゃんは果してどう出てくるのか これは気に
> なりますね。(=^・・^=)
ももPAPAさま
お~海鮮スンドブチゲですね!とうちゃんと同じく好物なんです。
でもやっぱりネコ舌なんでさまさないと。フーフー、
ハフハフ、お~とっても美味しいです。ごっつぁんです。

るるちゃんはもうボクサー気取りでオイラのこと
サンドバックみたいに思ってるんでかわすのに一苦労です。
なんとかボクサーの弟子の件は穏便に断るよう策を練って
おります。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> こわや〜w(*;´艸`;;)。+゚
> OKしたらココぞとばかりにボッコボコにされそうですねw
non☆ (眠。-ω-。眠)たん さま
そうなんです、含み笑いのるるちゃん、怖いんですよ~
とっても弟子にはなりたくないんですが、すぐ断ると角が立つんで
引っ張って忘れてもらうよう頑張っております。
どうもありがとうございます。

No title

とら次郎さん、こんばんは!

にゃんこさんが4人いて、そのうちの3人が三つ子で、
それでいて4人とも模様が違うというのは面白いですね!(●・ω・)

自分はもともと三毛猫を飼っていたことから、
どうしてもみみちゃんに親近感を抱きますね!

うちの子はみみちゃんと比べて白が少ないタイプでしたが!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

Re: No title

> とら次郎さん、こんばんは!
>
> にゃんこさんが4人いて、そのうちの3人が三つ子で、
> それでいて4人とも模様が違うというのは面白いですね!(●・ω・)
>
> 自分はもともと三毛猫を飼っていたことから、
> どうしてもみみちゃんに親近感を抱きますね!
>
> うちの子はみみちゃんと比べて白が少ないタイプでしたが!
>
> ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)
かーと様
そうなんですよ、三つ子も模様がバラバラで、しろも真っ白で
みんな違うんです。見た目も性格もみんな違っていて個性的です。

かーとさんの飼われてた三毛猫ちゃんブログで写真を拝見しました。
確かに白が少ないですね。やっぱりうちのみみのことがあり親しみを
感じます、へそ天でゴロンしてる姿なんかとてもかわいいですね。
うんとかわいがってもらってたというのがよくわかります。
きっと幸せだったんでしょうね。
どうもありがとうございます。