もっとアシ長になるには?なるほどね!

みなさん、こんにちは! とらです!
アシ長になったオイラをだれも見ててくれなくてガッカリ、
縁側のすみっコで再びゴロン、ひょっとしたら神様はオイラのこと
見ててくれるかもなんて思って天を見上げたことなど昨日はお話しました。
続きです。(昨日の記事)

231031_01.jpg
神様が上にいないならコッチかなんて思ってね、声をかけるのさ。
そしたらいないみたいで。

231031_02.jpg
まあ、神様も日々忙しいだろうから今日は休みなんだろうね。
すると隣のバカでかい椅子からみみちゃんの声が。
なんだ~隣に来てたのか。

231031_03.jpg
ブツブツ文句いってるんだよ。

231031_04.jpg
まずは話しを聞いてもらおうっと。

231031_05.jpg
で、みみちゃんの方へ移動してっと。

231031_06.jpg
アシ長になったこと聞いてもらってね。そしたらどっかで見てたんだ!

あれくらいのアシ長じゃだめだって。
231031_07.jpg
これくらいないとたいしたことないんだって!

実際の長さはこれくらいだから(昨日の記事から)
231030_01.jpg
これよりビョンと長いよね。アレくらい長くないとアシ長といえないのか~

231031_08.jpg
そこでなんか良い方法ないか?って考えるんだけど、
シークレットブーツはいたらって。なるほどその手があったか!
ヨシ!、今度かあちゃんにシークレットブーツをおねだりしようっと。
とら模様のブーツね!

さてるるちゃんとラジオ体操のことから朝ひと悶着あり、長いお話しでしたが
いろんなことにお付き合いいただきどうもありがとうございます。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

みみさんの想像の脚長イメージ、怖いww
とら次郎さん、そこまで長くなったら、竹馬に乗ってるみたいよ?
香箱も組めないしww

No title

とらさんは、白い手袋と白い靴下を履いているから
白のブーツがいいと思うわよ。
でも、今でも充分だと思うな〜。

Re: No title

> みみさんの想像の脚長イメージ、怖いww
> とら次郎さん、そこまで長くなったら、竹馬に乗ってるみたいよ?
> 香箱も組めないしww
ほんなあほな。さま
そうなんですよ、みみちゃんはとんでもないアシ長を思ってるみたいです。
あ!でもこれで竹馬みたいになったら楽しそうですね!
一度やってみたかったんです。でも香箱できないのはちょっと困りますね。
やっぱり取り外しできるシークレットブーツですね。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> とらさんは、白い手袋と白い靴下を履いているから
> 白のブーツがいいと思うわよ。
> でも、今でも充分だと思うな〜。
はなみずきさま
お~そうですね、うっかりしてました。先っちょは白いんですよ。
そうすると白のシークレットブーツですね。

フ~ム、今のままでも十分ですか?ではやっぱり素のままで行きます。
魅力的ということですね。ムフ。
どうもありがとうございます。