外を眺めて思いにふける、カッコいいよね!

みなさん、こんにちは!
今日からまた天気が崩れて小雨が降っとりますが、
今週末は20度近くまで行くんだって!
しかしこの天候、ジェットコースターみたいな寒暖差で大変です。
みなさんも体調管理には十分お気をつけくださいね。

さてまだそんなに寒くなかったころ、
231206_01.jpg
ひとりこたつテーブルの上で外を眺めるのさ。無心にね。
こういう時間が自分自身を成長させてくれるのさ。

231206_02.jpg
ところがね~目の前ではとうちゃんがチラチラ、コッチ見て落ち着きがないんだよ。

231206_03.jpg
縁側の本棚でもみみちゃん、コッチみてブツブツ言ってるね。
きっとオイラのこと、カッコいいって言ってるんだよね。

231206_04.jpg
お~、カッコよすぎて、まぶしすぎるから目をそらしたんだね。
サングラスかけたら?
向こうにいる、るるちゃんも縁側に来てサングラスかけてオイラを見てね。
まぶしすぎるから。

231206_05.jpg
突然うしろに気配を感じるのさ~、その気配は分かるんだよ。
敵意じゃないんだね、オイラへの憧れなんだよ。こういうのは敏感だからね、
分かるのさ~

なんだなんだ! とうちゃんコレ見て笑うんだよ。
231206_06.jpg
追求したら、咳(せき)だってさ~そんな咳はないと思うけどね。

231206_07.jpg
ほんと笑ってごまかしてるくせに、オイラは大マジメなんだよ!

231206_08.jpg
一応あやまるんだけど、メンゴメンゴだって。どうも気もちがこもってない謝罪だね~

さて、カッコよく決めてるオイラのこと、続きは明日です。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

とら次郎のとうちゃん さんへ!!

デイで遅くなりましたね。PC調整の件でもご指導有難うございました。
とら次郎親分も高台が、気に入ったようで、気分も満喫されていますねー。余裕の
感じが受け取れて、貫禄負けしました。☆

No title

とら次郎のとうちゃんさん、こんばんは!

あら、一枚目の外を眺めるとらちゃんの視線、ほんとにカッコいいですね!
ときどきにゃんこって目線がほどよく鋭くてカッコイイときがありますよね!

あんまり鋭いとちょっと怖かったりもしますが、
ほどよくキリッとしているとカッコいいのですよね!(●・ω・)

なので、とらちゃんが自分に酔ってしまうのも少しわかりますね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

日本男子やねーーー

ニャンさんが こうしてスッと座ってる姿 
カッコいいねーーー

ほんと、そこの人 邪魔しないでよね( ̄▽ ̄)

そこの人に うけるーーーーw

おこたにお布団が付く前ですねー
お布団がのったら 皆がどうなるのか
凄く楽しみにしていますw

No title

とら次郎くんかっこいいよ!可愛いしね(男の子は可愛いは嬉しくない?)
なんで、とうちゃん笑うんだろねー?
とら次郎くんは本当にかっこいいのにね( *´艸`)
って、私も笑っちゃったや…なんでやろwww
ほんまよ!とら次郎くんかっこいいから!!
(3回も言うと逆に怪しい?笑)

とら次郎のとうちゃん さんへ!!

猫にも我らにも寒暖差が堪えますね=。汗)
とらおやぶんも天下取り気分に酔いしれていると、
しろ君が邪魔に入りますし、油断大敵な環境ですねー。☆

Re: とら次郎のとうちゃん さんへ!!

> デイで遅くなりましたね。PC調整の件でもご指導有難うございました。
> とら次郎親分も高台が、気に入ったようで、気分も満喫されていますねー。余裕の
> 感じが受け取れて、貫禄負けしました。☆
荒野高虎さま
昨日はデイお疲れ様でした。PCが調子良くなると言いですね。
とら次郎は高いとこで自身満々ですね。やっぱり日本男児ですから。

とらです。貫禄ありますか!いや~そんなこと言ってもらってうれしいです。
これからも頑張りますね!
どうもありがとうございます。

Re: No title

> とら次郎のとうちゃんさん、こんばんは!
>
> あら、一枚目の外を眺めるとらちゃんの視線、ほんとにカッコいいですね!
> ときどきにゃんこって目線がほどよく鋭くてカッコイイときがありますよね!
>
> あんまり鋭いとちょっと怖かったりもしますが、
> ほどよくキリッとしているとカッコいいのですよね!(●・ω・)
>
> なので、とらちゃんが自分に酔ってしまうのも少しわかりますね!
>
> ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)
かーとさま
とらです。ウワ~、カッコいいだなんてほめてもらって
とってもうれしいです!そうなんです、いつもはボワンとしてるんですが、
たまにキリっとしたりするんですよ。

そうですね、るるちゃんくらいキリッとするとちょっと怖いんですが
オイラくらいが程よいかと思っております。

とら次郎のとうちゃんです。とらもほめてもらって喜んでるみたいです。
自分に酔って気持ちよくなって、気分がいいみたいですしこれくらいは
いいことですね。
どうもありがとうございます。

Re: 日本男子やねーーー

> ニャンさんが こうしてスッと座ってる姿 
> カッコいいねーーー
>
> ほんと、そこの人 邪魔しないでよね( ̄▽ ̄)
>
> そこの人に うけるーーーーw
>
> おこたにお布団が付く前ですねー
> お布団がのったら 皆がどうなるのか
> 凄く楽しみにしていますw
ま~ねんさま
とらです。アレ~、カッコいいだなんてとってもうれしいです!
そうなんですよ、そこの人はいつもちょっかい出すんですよ。
「そこの人」もいいですか! お笑いを目指してるもんで
よかったです。

布団のあとはどうなるでしょうか?もう少ししたら紹介
しますので。
どうもありがとうございます。

No title

とらさーん、きゃーカッコいいわ。
本当よ、前も言ったけど苦味走ったいい男よ。
でもね、なぜ父ちゃんさんは笑うのかな〜。
おばさんも釣られちゃうじゃないのー。

キュータにお悔やみの言葉をありがとう御座いました。

Re: No title

> とら次郎くんかっこいいよ!可愛いしね(男の子は可愛いは嬉しくない?)
> なんで、とうちゃん笑うんだろねー?
> とら次郎くんは本当にかっこいいのにね( *´艸`)
> って、私も笑っちゃったや…なんでやろwww
> ほんまよ!とら次郎くんかっこいいから!!
> (3回も言うと逆に怪しい?笑)
あさきさま
カッコいいし、かわいいですか!とってもうれしいです!
かわいいといってもらうのはそういう路線も追求してるんで
うれしいですよ。
とうちゃんは、オイラのカッコよさに負けたと思って、それを
ごまかすために笑ってるんです。陰で悔しい!って言ってますから。

実はかっこよさの中にもユーモアも追求しております。
それを感じてあさきさんも笑ったんだと思います。
何回でもカッコいいって言ってくださいね、とってもうれしいですから。
どうもありがとうございます。

Re: とら次郎のとうちゃん さんへ!!

> 猫にも我らにも寒暖差が堪えますね=。汗)
> とらおやぶんも天下取り気分に酔いしれていると、
> しろ君が邪魔に入りますし、油断大敵な環境ですねー。☆
荒野高虎さま
はい、この寒暖差は厳しいですね。あったかくしてお過ごしくださいね。

とらは、うっかり八兵みたいなとこがおっちょこちょいですから
油断してると足元をすくわれますね。でもそれが面白いとこでも
あります。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> とらさーん、きゃーカッコいいわ。
> 本当よ、前も言ったけど苦味走ったいい男よ。
> でもね、なぜ父ちゃんさんは笑うのかな〜。
> おばさんも釣られちゃうじゃないのー。
>
> キュータにお悔やみの言葉をありがとう御座いました。
はなみずきさま
ウオ~、そんなにカッコいいですか!!!
苦み走ってますか!!とってもうれしいです。
ひたすら追求してますんで。

とうちゃんはオイラのかっこよさに負けてソレが悔しくて
ごまかすために笑ってたんです。陰で悔し~!って言ってましたから。
でもかっこよさの中にもユーモアも追求しておりますので
はなみずきさんが笑ってしまうのはうれしいです。
とうちゃんは悔しさを紛らわすための笑いですから。

キュータちゃん、ニャンコの素晴らしい大先輩としてくじけずに
生ききったキュータちゃんをお手本に見習いたいと思います。
ずっと忘れませんので。
どうもありがとうございます。