夜食待ちの攻防、必殺フェイントで撹乱さ!

みなさん、こんにちは!とらです。
今日はまだちょっと寒いけど明日から寒さも緩むようでなによりです。
今年も今日いれて後、7日ですね。慌ただしく動いてる方も多いと思います。

コロナ明けとか言われてますが世の中は政治家のことでがっかりするような
話題ばかりですね。まあ、でも国民がそんな政治家を選んでるのですから、
身をもってみんなで反省すべきでしょうね。
自分さえ良ければいいという大半の日本人の考えのつけですね。

さて話は変わって夜食待ちのことです。
231225_01.jpg
めしと察知するといてもたってもいられないのさ。

231225_02.jpg
で、障子の近くで待ってるとるるちゃんの気配を感じるんだよ。
なんたって夜食まちのときのキャットボクサーぶりは目に余るものがあるからね。
ここはしっかりと防御の構えで。

231225_03.jpg
るるちゃんも感じたのか、追い払うんだよ。

231225_04.jpg
そうそう、深追いはリスクを伴うからね。ここらでいいや。

231225_05.jpg
シッポをヒュンとなびかせて再び障子の前へ。

231225_06.jpg
たまたま後ろ振り向いたら、すぐ後ろにいるじゃあ~りませんか!!
気配を隠してたんだよ。るるちゃんもやっぱり忍者だね。
いつも鍛錬さぼってるのに、こんなときは発揮するなんて。

ここでやらかすか?いや戦わずビックリさせるほうが得策だね。
231225_07.jpg
で、必殺のフェイント撹乱攻撃さ~、るるちゃん、唖然として後退りしたね。
やっぱりこの意表を突いたフェイントは効果があるんだよ!

なんて自画自賛してたらいきなりポカリされちゃってね。
231225_08.jpg
せっかくオイラが編み出したフェイントを完璧に打ち砕くパンチだよ!

フェイントがきいたのはほんのちょっとの間で残念!
さてこの後のこと、一体どうなるでしょうか?続きは明日見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

夜食にかける、とら次郎さんとるるさんの攻防、楽しみが満ち満ちていて面白いな~
おふたりさん、ポカスカしている間に、お夜食タイムですよ~^^/
やっぱり食べ物が絡むと、家の男子もハッスルしますw

とら次郎のとうちゃん さんへ!!

アベマを見逃してがっかりしてるところです。
とら次郎君もるるちゃんには、パンチを食らいそうで、大変なところですね^^。
とらちゃんのことがいよいよ、心配ですねー。☆☆

るるちゃん 恐るべしww

バチコーーーン きましたね><
毛づくろいでは 誤魔化せませんのね ( ̄▽ ̄)

まだまだ修行が足りないのですね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
がんばれーーーー とらちゃん><

No title

おはようございます♪

虎次郎の父ちゃん様 お久しぶりです。
先ほどはコメントありがとうございました。

夕食前は自分も晩酌タイムもあっていつも楽しみにしてます。^^
虎ちゃんとるるちゃんの探り合いの攻防 なかなかスリリング
でどうなることやらとヒヤヒヤしてましたが、一瞬のスキをついたるる
ちゃんのパンチで虎ちゃん オッタマゲですね。\(◎o◎)/!
さてさて、このあとどうなるのかな~ ワクワク(ノ・ω・)ノ

Re: No title

> 夜食にかける、とら次郎さんとるるさんの攻防、楽しみが満ち満ちていて面白いな~
> おふたりさん、ポカスカしている間に、お夜食タイムですよ~^^/
> やっぱり食べ物が絡むと、家の男子もハッスルしますw

ほんなあほな。さま
いや~夜食待ちに限ってこれなんですよ~毎晩ですよ~
かあちゃんが入ってくるとそれどこれではないのでまっさきに
ごはん処に行きます。

アララ、三ちゃん、ひゃくおくん、といぼんもそうなるんですね!
すごいにぎやかでしょうね。
とうもありがとうございます。

Re: とら次郎のとうちゃん さんへ!!

> アベマを見逃してがっかりしてるところです。
> とら次郎君もるるちゃんには、パンチを食らいそうで、大変なところですね^^。
> とらちゃんのことがいよいよ、心配ですねー。☆☆
荒野鷹とらさま
アベマは残念でしたね。次回ですね。

るるちゃんのパンチがすごいんで大変です。でも
なんとか頑張っておりますので。うちの女子は強いんですよ~
どうもありがとうございます。

Re: るるちゃん 恐るべしww

> バチコーーーン きましたね><
> 毛づくろいでは 誤魔化せませんのね ( ̄▽ ̄)
>
> まだまだ修行が足りないのですね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
> がんばれーーーー とらちゃん><
ま~ねんさま
必殺のフェイントでしたが一発芸のみではごまかせんでした。
はい、フェイントも奥が深いので探求してまいります。
修行、頑張りますよ~
どうもありがとうございます。

No title

夜食待ちの時は、キャットボクサーに返信するるるちゃん。
とらさんのフェイントも効かなかったわね。
ウフフ、この猫さんの攻防、面白いですね。

Re: No title

> おはようございます♪
>
> 虎次郎の父ちゃん様 お久しぶりです。
> 先ほどはコメントありがとうございました。
>
> 夕食前は自分も晩酌タイムもあっていつも楽しみにしてます。^^
> 虎ちゃんとるるちゃんの探り合いの攻防 なかなかスリリング
> でどうなることやらとヒヤヒヤしてましたが、一瞬のスキをついたるる
> ちゃんのパンチで虎ちゃん オッタマゲですね。\(◎o◎)/!
> さてさて、このあとどうなるのかな~ ワクワク(ノ・ω・)ノ
ももPAPAさま
久しぶりにご様子が分かってよかったです。
こちらのブログを晩酌タイムにご覧いただけてうれしく思います。

とらとるるのパンチ攻防、るるはやっぱりすごくてとらが
タジタジです。こういうのは女子が強いんですね。
続きご覧いただければと思います。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> 夜食待ちの時は、キャットボクサーに返信するるるちゃん。
> とらさんのフェイントも効かなかったわね。
> ウフフ、この猫さんの攻防、面白いですね。
はなみずきさま
るるです。ハイ、キャットボクサー頑張っております。
とらのフェイントはちょっと意外で唖然としましたが
すぐ自分を取り戻しました。ボクシング楽しいんですよ!
いつもどうもありがとうございます。