荒涼たる田舎の風景と対峙する男の背中さ~

みなさん、こんにちは!
昨日はキャットキックボクサーになろうかと目論むるるちゃんのこと、
お話ししましたけど続きです。(昨日の記事)

240118_01.jpg
るるちゃんキャットキックボクサーにとってアシは大事だからしまうって。
大事にするのはいいんだけど、それじゃぷにゅぷにゅの肉球のままじゃないの?
お~っと、その方がオイラにとっては好都合、鍛えて固くなったら困るからね。

少ししたら満足したのか眠くなってきたって。
240118_02.jpg
それにしても白目をむいて、怖いよね~ ほんとるるゴだよね。
これだと寝ていても怖くて近づけないね~

さて少ししてオイラは二階へ。
240118_03.jpg
ひとりフルワイドテラスの上で外を眺めるのさ。
予報では晴れるらしいんだけど。

240118_04.jpg
風景を眺めながらつくづく思うね。今、こうして自然と対峙してるんだよ!
この男の背中、ナニか語りかけるものがあるよね。

240118_05.jpg
そうさ~自然と対峙する男の背中、チラリと後ろを振り返り
とうちゃんにそれとなく、実に自然に同意を求めるのさ~

するとどうもこのとってつけたような返事。
240118_06.jpg
指摘してあげるんだよ。男を語るときは腹に力を込めてしっかりとね。

240118_07.jpg
わざとらしいけどあんまり説教するのもなんだしね。
ニャンコの習性で上に気になるものがあったりして、そっちが気になるのさ。

まあ、上に気になるものはなんでもなかったけどね。
240118_08.jpg
気合をいれて対峙すると意外と疲れるんだよ。肩に力が入ったりするからね。

ということで下におりてゴロンして休もうっと。
さて休み始めたけど続きは明日お話しいたします。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

(〃▽〃)

とらちゃん
何かを語りかける男の背中を見せてくれてると思ったら

いきなり可愛い姿で転がるんやもんwww
このギャップがたまらないねーーーw

No title

とら次郎のとうちゃんさん、こんばんは!

そういえばうちの家は中から外を眺められる場所が少なかったですね;

これは家の構造上もあるのですが、窓が透明じゃなかったので、
窓を開けて網戸とかにしたりベランダに出してあげないと、
外を眺めるということができない仕組みだったのですよね!

なので、できるだけベランダは出られるようにしてあげてましたが!(●・ω・)

ずっと家に住んでると、にゃんこも外が気になるのでしょうね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

Re: (〃▽〃)

> とらちゃん
> 何かを語りかける男の背中を見せてくれてると思ったら
>
> いきなり可愛い姿で転がるんやもんwww
> このギャップがたまらないねーーーw
ま~ねんさま
ハイ、男の背中のつぎはゴロンです。
かわいいですか!ほめてもらってうれしいです。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> とら次郎のとうちゃんさん、こんばんは!
>
> そういえばうちの家は中から外を眺められる場所が少なかったですね;
>
> これは家の構造上もあるのですが、窓が透明じゃなかったので、
> 窓を開けて網戸とかにしたりベランダに出してあげないと、
> 外を眺めるということができない仕組みだったのですよね!
>
> なので、できるだけベランダは出られるようにしてあげてましたが!(●・ω・)
>
> ずっと家に住んでると、にゃんこも外が気になるのでしょうね!
>
> ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)
かーとさま
外を眺められる場所が少なかったんですね。でもベランダに出られるというのは
上も空でニャンコにとってはとってもいい場所ですね。

外はやっぱりいろんな変化があるのでよく見てますよね。
うちは道路に面していてクルマはしばらくずっと眺めます。
どうもありがとうございます。