お次はおっぴろげだ~、アレ、しろちゃんか!

みなさん、こんにちは!
昨日は二階でゴロンして、ひっくり返って必殺技「うろじらと」をいろいろ紹介しました。
続きです。(昨日の記事)

240121_01.jpg
しばらくひっくり返ってたけど、もう一工夫さ~ グルンと向きを変えてね。

240121_02.jpg
ほら、大胆でしょ?まあニャンコはよくやる定番のポーズだけどね。

240121_03.jpg
男の中の男だって! いや~歯の浮くようなほめ方。

240121_04.jpg
そこまで言われるといくら事実だってちょっとは恥ずかしくなるよね~

240121_05.jpg
カオ隠すほどでもないか?ほんとオイラって照れ屋だよね。

こんなことしてたら
240121_06.jpg
空いたドアの向こうになにやらチラリと見えたんだよ。

240121_07.jpg
間違いなくしろちゃんだね!

ふざけたことなんかしてられないんだよ。
240121_08.jpg
そこで起き上がって厳粛な気持ちにならないと。
お~、なんとおひさまも出てきてしろちゃんの出現に華を添えてるよ!

さてこの後のこと、やっぱり明日に続きます。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

まあ!憧れのしろちゃんの出現ですね。
おっぴろげ〜なんてしている場合じゃないわ、とらさん。
姿勢正して待ち望みましょう。

Re: No title

> まあ!憧れのしろちゃんの出現ですね。
> おっぴろげ〜なんてしている場合じゃないわ、とらさん。
> 姿勢正して待ち望みましょう。
はなみずきさま
そうなんですよ。ふざけてる場合じゃないんです。
厳粛な時間の始まりです。
さあどうなるでしょうか。
どうもありがとうございます。

とら次郎おじさんさんへ!!

やっぱり、しろと、とら次郎臭かったねー。相曽愛でしたよね^^、落とし前を欲しいねーてれます。☆

Re: とら次郎おじさんさんへ!!

> やっぱり、しろと、とら次郎臭かったねー。相曽愛でしたよね^^、落とし前を欲しいねーてれます。☆
荒野高虎さま
相思相愛だといいんですが、どうもそうでもないみたいです。
荒野さんも照れてますか!頑張ります!
ありがとうございます。