おんぶも終わってこもって王子の練習だ!

みなさん、こんにちは!
昨日はおんぶしてたら、ふとかあちゃん白馬のほうがいいと気づいてね、
それに向けた準備のことなどお話したけど続きです(昨日の記事)

240127_01.jpg
おんぶも終わってしまって、ちょっとネンコね。ベッドに入れてもらうんだよ。
お~、オメメが光ってるぞ!なんかピューマみたいだね。

240127_02.jpg
で、すぐには寝付けないからちょっと王子の練習したりして。
とりあえずアシを上げてみて。これはオテテではありませんので。
でもオテテだったらその方が面白いよね。

240127_03.jpg
白馬には多分ハエとか寄ってくるからかゆくなったりするんだろうね。
おっと!かあちゃん白馬にハエなんて失礼だよね。
かあちゃん白馬にはきれいなちょうちょなんて寄ってくるんだろうね。
(一応、かあちゃんには日頃からゴマをすっておかないとね)

で、さらに想像が膨らむのさ~
240127_04.gif
ヨッシャ、ヨッシャの娘さん、最近今の政治家を嘆いてるらしいから
是非、喝をいれてもらいたいね。

さてそれからしばらくして、天気もいいから今度は縁側でひなたぼっこね。
240127_05.jpg
みみちゃんも向こうでくつろいでるね。
すると白馬のとら王子の夢を見るんだよ~、さっそうとしろ姫の前に現れて。

240127_06.jpg
お迎えの挨拶をして、しろ姫を抱きかかえようとしたその瞬間。

240127_07.jpg
そしたら、しろ姫、とら王子を拒否するんだよ!なんてこと!
かあちゃん白馬にまたがってはるばる遠くから三日三晩、飲まず食わずで迎えに来たのに。

240127_08.jpg
向こうにいるみみちゃん、オイラのこと同情してくれてるみたいだね。

さて縁側でのこと、明日に続きます。見てくださいね!
白馬のとら王子もほんと大変なんですよ。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

とら次郎ちゃん、こんばんは!

あら、しろ姫にフラれてしまう悪夢を見てしまったのですね!

そこは気分を変えて白馬に乗ってしろルームに行く夢を見ましょう!
今までもとら3姉妹ルームからしろルームへと白馬で引っ越すのです!(●・ω・)

そうすればとら次郎ちゃんもしろちゃんとの2人の生活が送れますよ!

そしてしろちゃんにアプローチをかけるとらちゃん、
だけどどれだけアプローチされてもあしらわれるとらちゃん・・・、
結局は10日もしないうちにいつもの部屋に戻るとらちゃんでした・・・;

・・・なんてことはきっとないと思いますので!笑

とらちゃん、頑張ってきてくださいね!(゚x/)

No title

とら王子の夢、途中までは幸せだったのに、
悪夢に替わってるようなw
しろ姫~~、夢の中ぐらいは、優しく微笑んであげて~

大変!

こんなに色々と考えてるのに
とら王子を拒否・・・・ 夢やしねー 大丈夫!

あの足が手やったら ほんと可笑しいねw
GIFまで作ってもらって
さすが とら王子!ちゃん

とら次郎おじさんさんへ!!

王子の、練習は楽しいですねー。時間がたつと、喜びが湧いてきますねー。菅野は善戦しています。☆、

Re: No title

> とら次郎ちゃん、こんばんは!
>
> あら、しろ姫にフラれてしまう悪夢を見てしまったのですね!
>
> そこは気分を変えて白馬に乗ってしろルームに行く夢を見ましょう!
> 今までもとら3姉妹ルームからしろルームへと白馬で引っ越すのです!(●・ω・)
>
> そうすればとら次郎ちゃんもしろちゃんとの2人の生活が送れますよ!
>
> そしてしろちゃんにアプローチをかけるとらちゃん、
> だけどどれだけアプローチされてもあしらわれるとらちゃん・・・、
> 結局は10日もしないうちにいつもの部屋に戻るとらちゃんでした・・・;
>
> ・・・なんてことはきっとないと思いますので!笑
>
> とらちゃん、頑張ってきてくださいね!(゚x/)
かーとさま
はい、悪夢でうなされたんです。お~、しろルームとはアレですね。
とうちゃんが教えてくれました。有名な英語の曲らしいですね。
きっと素敵な世界なんでしょうね。

いや~でも、しろちゃんはどうも微妙な立ち位置なんでほんとに
拒否されるかもって心配してるんです。

かーとさん想像通りに10日どころか1日で追い出されるかもしれません。
なんとか頑張りたいのですが・・・・
どうもありがとうございます。

Re: No title

> とら王子の夢、途中までは幸せだったのに、
> 悪夢に替わってるようなw
> しろ姫~~、夢の中ぐらいは、優しく微笑んであげて~
ほんなあほな。さま
そうなんですよ。最初はいいんですけど、悪夢にうなされるんです。
まあ~しろちゃんもよくオイラが出る悪夢らしいですけど、
その仕返しかもしれません。
ありがとうございます。

Re: 大変!

> こんなに色々と考えてるのに
> とら王子を拒否・・・・ 夢やしねー 大丈夫!
>
> あの足が手やったら ほんと可笑しいねw
> GIFまで作ってもらって
> さすが とら王子!ちゃん
ま~ねんさま
そうですね、夢は逆のことが起きるなんてよく言いますし。

えへ、手がアシだったら可愛いですか!自分でも内心そう思ってたんです。
うれしいです。とうちゃんは暇なもんでこんなことしてひとりで
喜んでるんですよ。ほんと子供ですね。
ありがとうございます。

Re: とら次郎おじさんさんへ!!

> 王子の、練習は楽しいですねー。時間がたつと、喜びが湧いてきますねー。菅野は善戦しています。☆、
荒野鷹虎さま
ハイ、王子の練習はとっても楽しいですよ。喜びもましてきます!

将棋の菅井さん、前回よりは踏ん張ってますね。どこまで粘れるかですね。
どうもありがとうございます。