るるちゃん、みみちゃんにパンチする

みなさん、こんにちは!
オイラたちの夜食はだいたい夜8時過ぎだけど、
夜食待ちの時間がオイラにとっては鬼門でね。
るるちゃんからのパンチは言うまでもなく、最近はみみちゃんからも。
一応反撃はするんだけどどうも女子のパンチに比べると弱々しいパンチなのさ。

さてこの間の夜食待ちのこと。
240417_01.jpg
オイラはとにかくかあちゃんがめし持ってくることに気を取られていたけど
なんと後ろではるるちゃんがいきなりみみちゃんにパンチしたんだよ!
以前はよくやってたけど最近は夜食待ちなんかではお互い距離を保っていたからね。

みみちゃんも突然のことであっけにとられていたけど、
240417_02.jpg
しかしるるちゃんはすごい開き直ってるね。
この不穏な空気はただならないね~ 一気に行くか?

240417_03.jpg
と思ったらみみちゃんアッチに行って身を引いたのさ、さすが長女だね。
それに対してるるちゃん、あれが勘違いのパンチとは思えないけどね。

240417_04.jpg
パンチについて議論するけど。

240417_05.jpg
パンチされなかったのをありがたいと思えって、まあいつもに比べたら
そうなんだろうけど。

と思ったのもつかの間、
240417_06.jpg
結局飛んできたのさ~

240417_07.jpg
男の意地を見せつけて追っかけるのさ~
こういうときるるちゃんはほんと逃げ足が早いんだ。

240417_08.jpg
でもね、やっぱり思い直して、めしが大事だからね。
そっちに集中しようっと。

さていきなりみみちゃんへのパンチで始まった夜食待ちのこと。
明日に続きます。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

久しぶりの光景w

ここは 見てるだけでドキドキしちゃいますが
まさかの みみちゃんにパンチとか 驚いた ( ̄▽ ̄)

てっきり とらちゃんがパンチ食らうと思ってました><

兄弟でもニャン達の世界には
色々とあるんやろねー 

No title

さすがるるちゃんのマイルールと、我が道を行く加減が素敵だわw
みみさんにパンチした時はど~なる事かと思ったけれど、
上手にとら次郎へのパンチで誤魔化したわねw

Re: 久しぶりの光景w

> ここは 見てるだけでドキドキしちゃいますが
> まさかの みみちゃんにパンチとか 驚いた ( ̄▽ ̄)
>
> てっきり とらちゃんがパンチ食らうと思ってました><
>
> 兄弟でもニャン達の世界には
> 色々とあるんやろねー 
ま~ねんさま
いや~いきなりみみちゃんにパンチですからびっくりしました。
昔は女子同士よくやりあったんですが最近は牽制し合ってましたから。

ハイ、オイラがパンチされるのは日常になってしまいました。
三つ子なんですがいろいろ複雑なパワーバランスとかあるんですよ。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> さすがるるちゃんのマイルールと、我が道を行く加減が素敵だわw
> みみさんにパンチした時はど~なる事かと思ったけれど、
> 上手にとら次郎へのパンチで誤魔化したわねw
ほんなあほな。さま
いや~るるちゃんの我が道はここまでくると天然記念物ものです。
みみちゃんにパンチしておきながら結局オイラへのパンチに
つなげてしまうんですね~
どうもありがとうございます。