るるちゃん、抜き足差し足で近づく

みなさん、こんにちは!
昨日は夜食待ちでいきなりるるちゃんがみみちゃんにパンチしたこと、
その後議論してたらオイラにもパンチしたことなどお話ししました。
その続きです。(昨日の記事)

ここからはアタイ、るるがお話しいたしますね。MCるるということです。
240418_01.jpg
とらに追いかけ回されたけど、とらも夜食が大事って戻ったから、
その後ろをコッソリと、チャンスがあればもう一発くらいプレゼントしようかなって。

240418_02.jpg
ちょっと遠いし、少し様子見。

240418_03.jpg
そしたらみみまで来ちゃって、なんか嫌な感じ。

240418_04.jpg
でも少しずつジワリジワリと近づくのよ。すると気づかれないものね。
とらはごはんのことでアタマが一杯だし。

240418_05.jpg
やっぱりアタイもネコ忍者の素質あるのよね。
これがるるゴにも役立っているってことよ。
しかしとらのごはん待ちだんだんエスカレートするわね。あきれちゃうわ。

240418_06.jpg
ホラホラ、とらはもう目の前、フフ~すぐ後ろにいるのに全然気づいてないわ。

その瞬間、
240418_07.jpg
アレ~、気づかれちゃったじゃないの。気づかれるんだったら
思い切って一発プレゼントすればよかったわ~ 後悔先に立たずね。

しょうがないけど取り繕わないと。
240418_08.jpg
アタイとしたことがこんなことしか言えなくて情けないったらありゃしないわ。
これじゃ取ってつけたようで怪しまれるわよね。

夜食待ちでの攻防戦のこと、続きは明日です。見てくださいね!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント