ワサビとタンバリン

こんにちは、みなさん!
だいぶ秋の気配がしてきてますね、朝夕は涼しいし。でも日中はセミが一生懸命鳴いてるわ~

数日前のお昼ご飯、おかたま・おとたまがざるそば食べてたのよ。
で食後、おとたま、前の晩、腕を蚊に刺されたとこ気になって、
「あ~かゆいごだ!!、コリャ、ムヒ塗んね~ど、だめだっちゃ!」
って、何したかっていうとこれやったのよ!
200824_01.jpg
実際の映像

おかたまもすぐ目の前、じっくり見てるんだけど気づかないのね!
先におとたまが気づいて、「あ~なんだや、ワサビ塗ってすまった!!」
そのあとみんなでおお笑いよ!! おかたま、思い出して、1日ずっと笑ってたわ。

さて、プレゼントされたタンバリンだけど
200824_02.jpg
この日はなんか、にらめっこして考え込んでたわ~

200824_03.jpg
さあ、遊ぼう~って気にならないのよね~

200824_05.jpg
でも、なんで音がするのだろうとかそんなのは気になるのよ~

200824_04.jpg
目の前にあるタンバリン、どうも微妙な存在だわ~

200824_06.jpg
せっかくのプレゼントだし、遊ばなくちゃとアタマで考えるんだけど、

200824_07.jpg
あれ、こうしてみると絵になってるわね、なんかオブジェとしてはいいかも!

でもね~たまに走ってるとぶつかったり、アタクシの風でこうなるのよ。
200824_08.jpg
意識しないで鳴る方がなんか自然でいいわね~

200824_09.jpg
こういう音を何気なく聞くと落ち着くわ~風鈴みたいね!
風鈴はしょっちゅうなってるとうるさいらしいから、こっちのほうがずっといいかも!

ところでワサビとタンバリン、なんか関係あるの?って、関係ないのよ、ごめんなさい。
でもおとたまが腕にワサビ塗ったまま、タンバリンしたら、ヒーヒー言って、
腕ものすごく早く振って、すごいタンバリンできるかもよ~

いつもご覧いただきありがとうございます。


≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント