交渉人とら次郎、おんぶ交渉に失敗してしまう!!

こんにちは、みなさん!
昨日、ついに緊急事態宣言が解除になったね。ちょっと前から、人出が増えたとか
酒盛りしてる花見客とかすでに報道されてるけど。
いままで積もり積もったうっぷんばらしとこれからの宴会シーズンと重なって一気に増えるだろうね。
ワクチンの効果もまだわからない状況でこれからはほんとの覚悟という段階だね。
国全体が大きな局面を迎えることになるね。

さて昨日は夜寝る前、オイラのノルマ達成に向けておんぶのこと話したけど、その続き。
210322_01.jpg
おんぶになったら、もうそこはオイラの世界、それは余裕のよっちゃんだよ~
見てよ!この表情!

ところがね、タイマーがブーブーってなるんだよ!時間3分くらいって決められてるんだね。
210322_02.jpg
ブーブー音とともに背中が持ち上がってくるんだよ~必死にしがみつこうとするけど、
最後は落ちちゃうんだね~一応この日のノルマは達成したけど、もう1回くらいいいよね~

背中がつったってるし、ここからは交渉人とら次郎の出番さ~
210322_03.jpg
強引な方法はもう無理だから、ここは下手にでて、すりよるのさ~

210322_04.jpg
粘り強く、下手にでるんだよ~でもかあちゃんもさるものだね。

210322_05.jpg
向かいではみみちゃんがブツブツ言ってるね~でもそんなことは気にしてられないのさ~

210322_06.jpg
今度はね、アタマをなでてもらって、心境の変化を誘うのさ~交渉人の極意ですよ~
押したり引いたりしてね。

210322_07.jpg
こんなとこ、とうちゃんと似てるとかってまあそれは親子だからしかたないんだよね。

いろいろ心理作戦にでたんだけど、この日のかあちゃんは頑として動かなかったのさ~
210322_08.jpg
しょうがないな~たまには交渉失敗もあるさ~

210322_09.jpg
残念だけど、寝る用意をして。

210322_10.jpg
あとはおとなしくベッドに入ったよ~まあでも気持ちを切り替えてね、グッスリねんこさ。

交渉人とら次郎は2021年初始動だったけど残念な結果だったね。
忍者とら工務店にゃんこ探偵団博士とら次郎とかいろんな任務あるけど、
交渉人とら次郎も大変な任務だね~心理作戦がメインだからね。
その点、とうちゃんは簡単でいいんだよ!交渉も何もいらないからね。
かあちゃんはそれこそ大変だ~てこでも動かないところがあるし。
でもね、目標は高く持って、精進するぞ~!!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。






≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント