おんぶの違いがわかる男、とら次郎、ダバダ~~♪

みなさん、こんにちは!
昨日はオイラがいつまにかおんぶしてしまうことなんか紹介したね、
で、その後どんなおんぶにしようかって、いいこと思いついて、その続きだよ!

211031_01.jpg
こんな感じ、キリッと真剣に、カッコよくおんぶするのさ~

するとね、いつもとひと味違うおんぶなんだよ!
211031_02.jpg
この違い、わかるかな~、オイラだけが違いがわかる、
思わず、BGMが流れてきそうだよね~

211031_03.jpg
みみちゃんはなんかブツブツ言ってるよ、寝言?

おんぶは一旦、中断してケージの上に上がったけど
211031_04.jpg
もう1回、試したくてね、まぐれで違いが分かったらいやだし、

211031_05.jpg
それでかあちゃんにお願いするんだ、

211031_06.jpg
今度は違いを調査しなきゃならないので正々堂々とおんぶをお願いしてね、

211031_07.jpg
と思ったら、これ、マタ裂きの刑みたいになっちゃって、

211031_08.jpg
慌てふためいたね、アシ長くなったら人気でたりしてね、まあこのまんまでいいさ、

それで、延長のおんぶをお願いするんだね、
211031_09.jpg
真剣におんぶすると、やっぱり違いがわかるんだよ、
いつものモジャモジャヘアーに顔うずめたときと全く違うんだね、

211031_10.jpg
るるちゃんも向こうでブツブツ言ってるけど、違いのわかる男はそれどころでないのですよ!

違いのわかる男、とら次郎、なんてカッコいいんだろ~
これくらい自画自賛してもいいよね、
コレ、コーヒーのCMにオファー来たらどうすっかな~
年末にかけて忙しくなるな~事務所とか考えなきゃ!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

あはは、とら次郎さん、違いが判る前に股裂き漢になっちゃうとこだったわねw
でも、確認作業は、かあちゃんにお願いして来てもらうのねw
みみさん、るるさん、呆れてない?
男子って、こだわったら、一生懸命だから、生暖かく見守ってあげてね♪

Re: No title

> あはは、とら次郎さん、違いが判る前に股裂き漢になっちゃうとこだったわねw
> でも、確認作業は、かあちゃんにお願いして来てもらうのねw
> みみさん、るるさん、呆れてない?
> 男子って、こだわったら、一生懸命だから、生暖かく見守ってあげてね♪
ほんなあほな。さま
いや~違いがわかる男なのにマタ裂きになっちゃって焦りましたよ、
そうなんです、2回めはちゃんとおんぶお願いしたほうがいいかな
とおもって。
みみ、るるです。とらはまったくおだずもっこばっかりであきれて
しまいますね。でもなんとかやってます。
ありがとうございます。