しろちゃんにようやく会えたんだよ!うれしいな~

こんにちは、みなさん!
昨日はしろちゃんと行き違いでさっぱり会えないこと紹介したけど、
その続きです。しろちゃんから最初始まりです。

アタクシがその後、天気いい日またひなたぼっこ
211106_01.jpg
おてんとさまがでててポカポカ、気持ちよかったわ~

211106_02.jpg
でも、どうも行き違いでこの日もとらたち、来てないのよね、
おかたまといろいろ調整苦労してるみたいだけど、

211106_03.jpg
あんまり深く考え込まないことにして、おひさまでてるし、ひなたぼっこ楽しみましょ、

それからまた、数日後
211106_04.jpg
オイラはね、縁側でひなたぼっこ、かあちゃんにお願いしたんだよ、
しかし、なしのつぶてで、意気消沈さ~

211106_05.jpg
そしたら、かあちゃんが一言、おっこれは、やった~!!!

急いで駆け上がったのさ~、るるちゃんが先に上がってたけどね、
211106_06.jpg
向こうには、待ち焦がれたしろちゃん!

211106_07.jpg
目をつぶってね、お昼寝さ~、

211106_08.jpg
ほんと何日ぶりだろ~、しろちゃんに会えるのは、

211106_09.jpg
しろちゃん、何を思ってるのかな~?

211106_10.jpg
オイラはね、しばらく立ち尽くしてしろちゃんを見てたんだ、

しろちゃん、元気そうだし、安心したよ、やっぱりしばらく見てないと気になるしね。
しろちゃんに会えると、気持ちが充実してオイラも元気になるんだよ。
今度はいつ会えるかな、天気がいい日が最近多いから会えるチャンスも増えるよね。
ヨシ、天気いい日は必ず2階にあがるようにしよ~!

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

最近気付いたのですが、気品高い、しろちゃんは全く別棟なんですか。
だからいつも窓越しなんだ。
とら次郎ちゃんは、勿論、向こうの窓が気になるでしょうし、るるちゃん、みみちゃんだって気になるんでしょう。
この4匹の猫ちゃん物語、毎日が面白いのでしょうね。
羨ましいです。

ツィーター拝見してきました。
素晴らしい星像ではないですか!
恐ろしくコストパフォーマンスが高い鏡筒に出来上がりましたね。
それに、たった58秒の露出で、よくここまで綺麗に仕上げられました。
これから透明度の高い冬の夜空。
賑やかな星雲星団の撮影が楽しみですね。

Re: No title

> 最近気付いたのですが、気品高い、しろちゃんは全く別棟なんですか。
> だからいつも窓越しなんだ。
> とら次郎ちゃんは、勿論、向こうの窓が気になるでしょうし、るるちゃん、みみちゃんだって気になるんでしょう。
> この4匹の猫ちゃん物語、毎日が面白いのでしょうね。
> 羨ましいです。
>
> ツィーター拝見してきました。
> 素晴らしい星像ではないですか!
> 恐ろしくコストパフォーマンスが高い鏡筒に出来上がりましたね。
> それに、たった58秒の露出で、よくここまで綺麗に仕上げられました。
> これから透明度の高い冬の夜空。
> 賑やかな星雲星団の撮影が楽しみですね。
eclさま
別棟というか同じ1階に二階が二箇所あって離れてるんです(階段も2箇所)、変わった作りに
なってます。それでお互い、二階の窓際にいると対面できるのです。
とら次郎たち三つ子はとてもしろのことが気になるらしくていつも見てますね。一方しろは
そとで放浪暮らしを経験したせいか、ほとんどきにかけることなく、肝がすわってます。

ツイッター見て、おほめいただきありがとうございます。
この出来上がり、予想以上で驚いております。カメラとの相性もいいと思います。
夜でもすぐ近くを車がいきかうのですが、空の高いところは結構暗いのでしょうね。
これからの楽しみが増えました、ありがとうございます。