るるちゃん、チューチューちゃんとの激しい再会、すごいな~!

こんにちは、みなさん!今日からまた1週間始まりましたね。
新しいコロナの株もここまで来ると簡単に抑えるのは難しいですね。
でも、かからないに越したことはないので、マスクをするなどちゃんと自衛したほうがいいよね。
インフルエンザ流行のときだってそうだし、同じ考えでね。
後、少しで薬も出ると思うから、なんとか乗りきりましょう!

さて、昨日はるるちゃん、洗濯物でいい感じになったけど、みみちゃんの一言、
それで気分が削がれてしまったことお話ししたけど、その続きです。

220124_01.jpg
気分を変えて、縁側に行くって、

220124_02.jpg
シート(るるちゃんのマーキング対策用)に顔つっこんでなにかいるみたいだね、

220124_03.jpg
こっち側にいるようだけど、おっ、るるちゃんいいのがいるの?

出てきたんだよ、
220124_04.jpg
るるちゃんの可愛い子分、チューチューちゃんだよ、久しぶりなんだね、

220124_05.jpg
アララ、いきなり激しいね、自分でほうり投げておいて、まあ、コッチ来いって、

ずいぶんすごい束縛だね、
220124_06.jpg
ガッシリ捕まえたまま、目をランランとさせて、

220124_07.jpg
オイラはノビしてね、気づいてビックリしたよ~あまりにも激しいんだもんだから、

ほぉ~近くだと、迫力満点だね、あんまりすごいから思わず腰がひけるんだよ!
220124_08.jpg
ほら、大相撲で土俵の砂かぶりってあるよね、あれとまさにおんなじさ~
いきなり、るるちゃんがぶっ飛んで来るんじゃないかってね、

220124_09.jpg
アララ、ガブッてかみついたりして、プロレスでは噛み付く人いたけど、おんなじだね、

ところがね、
220124_10.jpg
しばらくやってたら、満足したのか、ポイって放り投げちゃったよ、
スッキリしたって、もう見向きもしないんだよ~チューチューちゃんも大変だよね、

220124_11.jpg
るるちゃん、なんだかんだいってもだいぶスッキリしてあっち行ったんだ、

いや~、洗濯物では気分が削がれちゃったけど、縁側でのチューチューちゃんと、
激しい抱擁、格闘、噛みつき・・・とにかく思いのたけを出しまくったね。
よかったね~、るるちゃん、でもチューチューちゃん、大事にしようね。
こんな感じだと壊れてしまうからね。

いつもご覧・応援いただきありがとうございます。
↓押して頂けるととても励みになります。お手数おかけします。

≪防災安全協会認定 高防水ターポリンリュック採用≫ 防災セットLA・PITAシリーズ ≪防災安全協会認定 3WAYキャリーリュック採用≫ ものずごい防災セットシリーズ

コメント

非公開コメント

No title

るるちゃん、思いもよらないところから
チューチューさんが出てきてよかったね~。
たくさん遊べたかな。
うちにもチューチューさんがいるけど
原型をとどめていないというか
毛がところどころむしられているわ~。
チューチューさん、大事にしてね。

No title

るるちゃん、チューチューさんとくんずほぐれつで、
どこがなんだか分からないくらいになってるわw
でも、堪能したら、もうそれでOKなのね。
案外あっさり~w
家も人気だったけれど、バラバラにして食べちゃうから、最近はチューチューさん、いないのよね(;^_^A

Re: No title

> るるちゃん、思いもよらないところから
> チューチューさんが出てきてよかったね~。
> たくさん遊べたかな。
> うちにもチューチューさんがいるけど
> 原型をとどめていないというか
> 毛がところどころむしられているわ~。
> チューチューさん、大事にしてね。

はなみずきさま
久しぶりだったので、ものすごくやっちゃいました。
チューチューちゃん、丈夫なんですね。
でもやっぱり大事にいないとだめですよね。
ありがとうございます。

No title

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
手足こんがらがっちゃって暴れてましたねーw
散々痛めつけられてポイされたチューちゃん・・・
また隠れとかないとですねw

Re: No title

> るるちゃん、チューチューさんとくんずほぐれつで、
> どこがなんだか分からないくらいになってるわw
> でも、堪能したら、もうそれでOKなのね。
> 案外あっさり~w
> 家も人気だったけれど、バラバラにして食べちゃうから、最近はチューチューさん、いないのよね(;^_^A

ほんなあほな。さま
そうなんです、激しく堪能したあとは吹っ切れるんですよ。
アラ、バラバラになっちゃったんですか。アタイはそうならないよう
手加減しながらやりたいけど、可愛い子分なので。
ありがとうございます。

Re: No title

> あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
> 手足こんがらがっちゃって暴れてましたねーw
> 散々痛めつけられてポイされたチューちゃん・・・
> また隠れとかないとですねw

non☆(@'ω'@)たん さま
こんがらがって、アタイもわけわかんないんです。
でもちゃんと戻るんですよ。
たぶんおかあちゃんがしまっておくので大丈夫です。
また久しぶりに会ったらまたするかもです。
ありがとうございます。